平素よりSTUDIO GEM GARAGEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当スタジオでは、新型コロナウイルス、インフルエンザの感染予防・拡散防止のため、ご利用者様およびスタジオスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策を強化しております。

・受付、地下1階ロビー、お手洗いに手指消毒剤を設置しております。 ご利用者様にもスタジオに入館される際は、消毒液よる手指の消毒及び手洗いの徹底のご協力をお願いしております。

・スタッフはマスクを着用し、ご利用者様との距離を確保した上で会話をさせていただきます。

・ 施設内の清掃除菌を強化し、 ルーム内の備品、ドアノブや手すりなど、スタッフができる限りアルコール消毒に努めております。

・クレベリンを各所に設置し 、空間除菌に努めております。

・施設内は強力な換気設備により、常時換気を行っております。

・咳エチケット、マスク着用等、感染予防にご協力いただきますようお願いいたします。

・共有スペースのご利用はルームご使用前後15分間とし、5名以上でのご利用はお控えください。

・ご利用中に体調を崩された方は、速やかにご退室をお願いいたします。

・全てのご利用者様には、下記の項目を事前にご確認いただき、代表者様にご同意いただいた上で、ご入室いただいております。

◎風邪のような症状の37.5℃以上の発熱、せき、味覚障害、だるさなどはありません。

◎ 新型コロナウイルス感染症者や感染が疑われる方との接触等があり、感染を危惧される方。

何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。